返品・交換ポリシー

返品交換について

お届けした商品に不良や商品の不足があった場合、商品到着後10日以内にご連絡ください。
到着後10日以降の破損や外観上の不具合による交換は今後できません。
各サロン様には商品到着後十分に検品して頂きます様お願い申し上げます。
また交換時には納品日、注文番号等、現在の状況など到着後すぐにお知らせください。
(画像必須)また使用後のご返金、交換はいたしません。
ご交換が難しい場合は、ご返金となります。
店頭でお客様に容器及び品質の不具合がないか一緒にご確認の上販売下さい。
その際不具合が見受けられた場合はサロン様の受注番号及びお客様への販売日・不具合の状態を画像を添えて記載の上申告をお願い致します。
弊社確認後倉庫から交換品を発送対応をさせて頂きます。上記の条件以外の交換対応は今後致しませんので予めご了承ください。

★アウトレット品については一切交換、返金は出来ません。

★返品の際の配送料につきましては貴店でのご負担となります。


事実確認の上、早急に交換対応をさせていただきます。
早急に対応を行うためにも、可能な限り早期にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

【お届けした商品が不足、間違っていた場合】
すぐに、代品、交換品を送付させていただきます。
交換の場合は、商品を同梱の着払い伝票にて返送してください。

【破損の場合】

◆輸送中の破損の場合

輸送中の事故が原因と思われる商品の破損やがあった場合、配送業者が破損原因調査のためお届け先にて状態を確認させていただくことがございます。
当店へご連絡の上、梱包された状態のままでお取り置きくださいませ。
梱包材を破棄されたり、到着時の状態を確認できない場合、返品・交換はお受け出来かねますので予めご了承くださいませ。

◆使用後の破損の場合

お客様の手に渡った後での破損、汚損については、保証をしておりません。
ご使用には十分にご注意してください。


【商品に不良があった場合】

メールもしくは、LINEで状態をお知らせいただき、
正確に商品状態を把握するため、商品状態を撮影した画像や動画をお送り下さい。

下記をお書き添えください。
(1)状況
(2)ロット番号
(3)使用期限
(4)納品日(納品書に記載の年月日)
(5)お客様購入日
(6)状況がわかる画像または、動画

また、不良の現品をハンガリー工場へ直接送付して原因究明やラボに回ることがあるため、必ず現品回収をお願いしています。
いったんお客様からサロンに直接引き取りをお願いしています。
交換品と引き換えに現品回収をお願いします。

【保証対象】

交換対象になる場合については、事前に状態が分かる上記詳細を見てからの判断になります。
事前にご相談下さい。


商品の不備、不足は、原則として「良品交換」「再出荷」にて対応をさせて頂きますが、状況によって「商品代金の返金(欠品扱い)」にて対応させて頂く場合がございます。
商品内容の不備とは、原則として商品の誤配(出荷ミス)、又はお届けした商品に明らかに使用困難と判断できる重大な瑕疵が有った場合を指します。

また商品と特性により香り、色、使用感については、イルチ化粧品は一切の調整剤を使用していないため、不良として認めておりません。よってそれらの理由による返品交換は一切お受けてしておりません。

内容量の誤差(製造工程上、商品の内容量は数パーセントの誤差が生じる可能性があります)不良品としての判定を行わない微細な瑕疵については、商品不備としての扱いは致しません。 充填時に、表示内容量より5%多く入れております。



※品質不良が認められた場合。
こちらは、必ず現品を回収してラボで調査をいたします。現品が、弊社に到着し確認したうえで、交換もしくはご返金対応とさせていただきます。
弊社とサロン様間でのご対応となります。お客様との直接のやり取りはいたしかねますのでご了承下さい。


【返品交換までのフロー】

(1)LINEかメールでお知らせください。
記録を残すため、お電話ではなく、必ず下記をご記載下さい。

必要事項

①商品名、サイズ、個数
②商品ロットナンバー
③使用期限
④ご購入日時(サロン様購入日時またはお客様がご購入した日時のいずれか)
⑤状態
⑥発生時期
⑦現状が分かる画像もしくは動画

(2)状況を判断して、交換対象かどうかを判断し、返品交換方法をお知らせします。

(3)商品到着確認後、返金や交換の手続きをさせていただきます。
返金や交換にはお時間をいただく場合もございますのでご了承ください。

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